人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ研修旅行②

ふみさんから研修旅行の写真が届きました。

ガラスの里に着いて一番に目に入るのが
花時計
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22243794.jpg


おとぎの国へ行ったようなガラスの城
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22201956.jpg


私たちがステンドグラス&七宝焼体験をしたのはここ
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22371058.jpg


ステンドグラスに黙々と挑戦する4人
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22390292.jpg



なかなかの手つきでしょう
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22384294.jpg
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22383082.jpg

ゆん会長は富士山
ふみちゃんはクマさん
あきさんが鳥で
けいさんはクリスマスキャンドル
みなさんの完成写真を待っていま~~す。



ふみちゃんがキットを買って仕上げた作品です。
すてきなペンダントができたのね。
素晴らしい!!
たんぽぽ研修旅行②_b0270977_22500322.jpg










幸せのたねがいっぱい詰まった たんぽぽ







写真 / ふみ
文  / ほこ


by siawasetanpopo | 2016-11-23 22:55 | 2014 たんぽぽ

ふわふわした種があちらこちらに飛び、根付いて綺麗な花を咲かせたい。幸せのたねたんぽぽJA島根おおち女子大学つくしんぼ1期生の活動を綴っています。


by siawasetanpopo