人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いも掘り交流会

恒例のいも掘り交流会が開かれました。
交流会の様子はゆん会長のレポートからご紹介します。


タンポポkids 尚ちゃんの息子
大きい芋を掘り起こし ポーズ““
いも掘り交流会_b0270977_10470567.jpg




沢山の収穫 有りました!!
いも掘り交流会_b0270977_10473685.jpg





土が硬く 大きなスコップ大活躍\(^o^)/
いも掘り交流会_b0270977_10490099.jpg




持っていたから、1人の男の子から何度も何度も
{おばちゃーん゙ここ掘って~~}と…
いも掘り交流会_b0270977_10503596.jpg





{お姉さんと言ってくれな掘らんぞ~⤴}と言いながら
大笑いしながら楽しく堀りました。
いも掘り交流会_b0270977_10495208.jpg


いも掘り交流会_b0270977_10510337.jpg

いも掘り交流会_b0270977_10511829.jpg


いいお天気に恵まれて楽しいいも掘り交流会だったようです。
みなさん、お疲れ様でした。


小さかった たんぽぽkids
(写真は2012年)
101.png大きくなったね。101.png
いも掘り交流会_b0270977_11055333.jpg


写真・文 / ゆん






by siawasetanpopo | 2017-10-12 11:15 | 2017 たんぽぽ

ふわふわした種があちらこちらに飛び、根付いて綺麗な花を咲かせたい。幸せのたねたんぽぽJA島根おおち女子大学つくしんぼ1期生の活動を綴っています。


by siawasetanpopo