人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤大豆の苗を植えました。

(い つ) 2018・6・7(木) 
(どこで) 美郷町村之郷 ゆん会長宅ほ場
(だれが) ゆん、ふみ、みや、ゆき、あき、事務局けい 6人
(なにを) 赤大豆苗植え


今年は、ゆん会長宅ほ場に赤大豆苗を植え付けました。
ふみちゃん、ゆん会長からレポが届きましたのでご紹介します。
遅くなってごめんなさい。




以下、ふみちゃんレポ
    ↓
毎年恒例、赤大豆植え!
赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09343895.jpg


今年はユン会長のおうちの畑を借りました。
赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09342077.jpg


240本の良い苗です
赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09342586.jpg


ユンちゃん、毎年ありがとう
赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09341488.jpg

おまけ!
あきちゃんがエゴマの苗を持ってきてくれました。
葉っぱを食べるそうです
赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09343287.jpg



以下、ゆん会長レポ
    ↓
先日、大豆の苗植えをした写真送ります。
240~250本植えたぞ~⤴!!!!!
赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09452705.jpg

赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09453876.jpg

赤大豆の苗を植えました。_b0270977_09451828.jpg



みなさん、お疲れ様でした。
参加できなくてごめんなさい。
赤大豆の成長を楽しみにしています。



b0270977_219284.jpg幸せのたねがいっぱい詰まった たんぽぽ












by siawasetanpopo | 2018-06-28 09:47 | 2018 たんぽぽ

ふわふわした種があちらこちらに飛び、根付いて綺麗な花を咲かせたい。幸せのたねたんぽぽJA島根おおち女子大学つくしんぼ1期生の活動を綴っています。


by siawasetanpopo